手記

楠木亭西風が書いている。

2021年11月まとめ

アニメイトガールズフェスティバル(AGF)」に初めて行った。
AGFは毎年1回池袋で開かれるイベントで、腐女子向けにグッズ販売をしたり、コスプレの交流会があったりする。コロナ前だと2日間で10万人もが来場したらしい。女版コミケだ。仕事で行ったので、腐女子であふれる会場を駆け回って配線やら設営やらをした。世界には自分の知らない世界があって、いろんなお金がいろんなところで使われているんだなーって思った。
#休日出勤の申請を忘れていたので、タダ働きになってしまった。とてもつらい
 
仕事がだんだん忙しくなってきて、日々日付を跨ぐか跨がないかの勝負をしている。上司から「ここから10月までは忙しくなっていくだけだよ」と言われた。がんばらねば。
 
ベスト火鍋:タナベくんが作った火鍋
ベスト排骨坦々麺:支那麺はしご(東京・赤坂)
ベスト韓国料理:モイセ(東京・新大久保)
ベストビール:EBOSHIDORI(Belly Craft x NOROSHI BREWERY x Inkhorn Brewing)